求人申込

求人の登録について

  求人登録をご希望の際は、下記より求人票をダウンロードして頂き、必要事項をご入力のうえ、当支援センターまでメール等にてご返信ください。

                             求人票

 
 ※非会員施設につきまして、求人申込は受け付けますが、当支援センターホームページへの掲載はできないこと予めご了承下さい。

手数料について

 

  労働局に届け出ている手数料は次のとおりです。

サービスの種類及び内容
手数料の額及び負担者
求人を受け付ける時の事務費用 0円 
求人・求職の申込みを受理した時以降、求人・求職者に提供する紹介のサービス








成功報酬 
 (期間の定めのない雇用契約の紹介の場合)
当該求職者の就職後1年間に支払われる賃金(内定書や労働条件通知書等に記載されている額)の15%
  
(期間の定めのある雇用契約の紹介の場合)
当該求職者の就職後、雇用契約期間中(雇用期間が1年を超える場合は最大1年間分)に支払われた賃金の15%
 
手数料負担者は 求人者 とします。

 上記手数料は消費税が含まれておりません。別途加算となります。

 

許可番号 13-ユ-304945

事業所の名称及び所在地

公益社団法人 全国自治体病院協議会
自治体病院・診療所医師求人求職支援センター

〒102-8556東京都千代田区平河町2丁目7番5号

砂防会館本館7階

 
手数料金の詳細については次のとおりです。
 求人票の登録や修正、追加等に関する費用は無料です。
  紹介手数料は当支援センターの紹介により、斡旋が成立した場合、次のとおり紹介手数料を申し受けます。

●会員施設

常勤 75万円
非常勤 定期非常勤 勤務1回当たりの給与×勤務回数×7.5%
スポット非常勤  勤務1回当たりの給与×7.5%

※定期非常勤の勤務回数は1年を超えない範囲とし、75万円を超えない額とします。
※上記紹介手数料のほか、別途消費税を申し受けます。

●非会員施設

常勤 150万円
非常勤 定期非常勤 勤務1回当たりの給与×勤務回数×15%
スポット非常勤  勤務1回当たりの給与×15%

※定期非常勤の勤務回数は1年を超えない範囲とし、150万円を超えない額とします。
※上記紹介手数料のほか、別途消費税を申し受けます。
 

●紹介手数料の支払い 

 紹介医師の就任後に所定の請求書を求人医療機関宛に送付しますので、請求書に記載された期日までに、請求金額の全額を当協議会が指定する銀行口座にお振り込みをいただきますようお願いします。