ご利用にあたって

オンラインでの医療機関・求人の情報提供、求人へのお申込みのご利用にあたって

サービス概要

支援センターでは、医療機関・求人の情報提供などを行っており、インターネットで情報の閲覧、求人へのお申込みを行えます。

オンラインでの医療機関・求人の情報提供、求人へのお申込みは次のような流れになります。

  1. ユーザー登録
  2. ログイン
  3. 求人情報検索
  4. 医療機関・求人の情報提供
  5. 求人へのお申込み
  6. 完了

ユーザー登録について

医療機関・求人の情報提供、求人へのお申込みのご利用にあたっては、ユーザー登録をお願いいたします。ご登録完了後に、ユーザーIDとパスワードを発行させていただきます。

サービスのご利用が1年間ない場合には、ユーザー登録が削除されることがあります。再度ご利用される場合は、お手数ですが再度のユーザー登録をお願いいたします。

このページのトップへ戻る↑

ユーザー登録情報の変更・削除について

当ウェブサイトからユーザー登録情報の変更・削除を行うことができます。変更・削除を行う場合には、支援センターサイトトップ画面からログインをしていただき、変更・削除を行っていただきます。

このページのトップへ戻る↑

個人情報の取扱いについて

個人情報の取扱いについては、以下をご覧下さい。

個人情報保護に関する基本方針

このページのトップへ戻る↑

推奨ブラウザ

本ウェブサイトは、次のブラウザで動作を確認しています。

  • Windows7:IE10
  • MacOSX:safari7

なお推奨ブラウザでご利用いただいた場合でも動作を保証するものではありません。お使いのパソコン固有の問題等により、お使いいただけない場合もありますので、ご了承ください。

JavaScriptについて

本ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてお使いください。なお、ログインしたまま長時間サイトのご利用を停止すると自動的にログアウトされ、それまでのデータがクリアされることがありますのでご注意ください。

クッキーの使用

本ウェブサイトでは、クッキーを使用して動作をコントロールしています。当サイトのご利用に際しては、パソコンの設定を「クッキーを受け入れる」設定でご利用ください。クッキーを受け入れない設定でご利用した場合、正常に動作しない場合があります。

SSL暗号化通信

氏名やご住所をご入力するページでは、お客様のデータ保護のためSSL暗号化通信を利用しています。

このページのトップへ戻る↑

お問い合わせ先はこちら